【PR】2021年お金借りるアプリ
今すぐお金を借りることができる銀行スマホアプリ特集

彼氏持ちA型女性の口説き方は?片思いでも諦めない方がいい?

a型 女性 彼氏持ち 口説き方 片思い

A型女性の口説き方を解説!彼氏持ちのA型女性に片思いの場合は諦めるしかないのか?についても詳しくご紹介していきます!

A型女性は、「家庭的」「面倒見が良い」などの性格の特徴から、男性からもモテる傾向にありますよね。

実際にご覧頂いている方の中にも、A型女性に恋をしている方もいるのでは!?

しかし、そんなモテるA型女性だからすでに彼氏がいて片思いになってしまう…というケースも少なくありません。

そんな時、諦めるしかないのか?というと、そんなことはありません!

アプローチをして少しずつ距離が近づいていけば、可能性はゼロではないんですよ♪

今回は、彼氏持ちのA型女性にアプローチをする口説き方について詳しくご紹介をしていきます!

今より一歩関係を進展させたいという方は早速実践してみてくださいね♪

彼氏持ち・片思い中のA型女性と付き合える可能性はある?

a型 女性 彼氏持ち 口説き方 片思い

彼氏持ちの女性や、片思いをしている女性の事を好きになってしまった時、男性側の選択肢は主に以下の3つが考えられますよね。

  1. こっそり片思いを続ける
  2. 潔く諦める
  3. 略奪する

略奪と言うと「駆け落ち」みたいでちょっと怖いですが「別れて俺と付き合って!」という願望は、誰もが一度は頭をよぎるでしょう。

彼女に好きな人がいるというだけでもツライものですし、その上彼氏と一緒に過ごす姿なんて見たくないですよね。

どうにかして自分の恋心を成就させたいと願うのは、至極当然な事で、悪い事ではありませんよ。

では、好きな人へ片思い中のA型女性や、彼氏持ちのA型女性と付き合える可能性は残されているのでしょうか?

まずはA型女性の性格的に、ありかなしか?から見ていきましょう!

 

A型女性は恋愛に対してとても一途!

A型女性は元々、とても一途な性格です。

普段は奥手で慎重な性格から、なかなか恋愛に踏み込めないという一面もあり、一度恋愛へ発展すると冷めにくいとも言われています。

そこにたどり着くまでには様々な過程があって、時間をかけて「恋愛」をスタートさせているという事ですね。

そのため、好きになったらとことん「好き!」となり、束縛をしてしまったり、独占欲が強くなってしまう事もしばしば。

周りの異性に目が向かなくなり、好きな人や彼氏しか目に入らない!という事もあります。

 

浮気は絶対ダメ!許せない!

A型女性は、基本的に男女関係にとてもシビア。

そのため、付き合っている彼氏が浮気をするのはもちろん、自分が浮気をするのも嫌いというA型女性が多いです。

そもそも「軽い」「チャラい」男性はタイプではない為、好きになる事自体少ないでしょう。

もし付き合っている彼氏が浮気をしている事に気付いた場合は、許すことができずに「別れる」という選択をする可能性が大。

 

彼氏持ち・片思い中のA型女性は諦めるしかない?

一途で浮気も嫌い、となると、彼氏や好きな人がいる時点で望みはなくなってしまうのか?と思いますよね。

ですが、実はそうではないようです。

A型女性も一人の人間ですから、彼氏がいても、好きな人がいても、それに勝るほど魅力的で好きになれる男性があらわれれば、そちらに揺らぐ可能性は多いにあります。

これは血液型に関係なく、全ての人に共通する事だと思いますが、「彼氏・好きな人がいるから…」と頭で思っても、他の人を好きになってしまう可能性はゼロではありませんよね。

ただ、A型女性の場合、そのA型らしい性格の特徴があらわれる場合もありますので、チェックしておきましょう!

 

好きになるまでには時間がかかる

A型女性は元々奥手で、知り合ってすぐに恋愛に発展するケースは少ないです。

さらに、彼氏や好きな人がいるという事実がブレーキとなるため、尚更時間がかかる可能性があることを理解しておきましょう。

この場合は、焦りは禁物で、じっくりと時間をかけてあなたという人間性を理解してもらい、彼氏・好きな人よりも魅力的であると感じてもらうのです。

となると、あなたの方としてもしばらくは脈を感じられない相手に対し頑張る気合が必要になりますよね。

彼氏や好きな人がいるA型女性にアプローチする場合には、忍耐力と気合をもって臨みましょう!

 

二股はしない(彼氏持ちの場合)

もう一つA型女性の真面目な性格があらわれているのが、もし彼氏以外に好きな人が出来たら、付き合っている彼氏とは別れる!ということ。

世の女性の中には、しばらく両方の男性と付き合うという女性もいるでしょう。

しかしA型女性は、「嘘」も「隠し事」も嫌い。

さらに白黒はっきりした性格で「グレー」が嫌いなため、2人ともと付き合い続ける事はありません。

もしあなたの事を好きになってしまった場合には、交際している男性とはスパッと別れを選択します。

この点男性としては安心ですし、好感度が高いポイントですよね!

もしカップルになれそうな時に「順番を守りたいから、彼と別れるのを待って」と言われたとしたら、彼女に時間をあげて、すっきりと関係を終わらせられるまで信じて待ってあげてくださいね。

 

A型女性は真剣でなければ落とせない!?

ここで、実際にアプローチを開始する前に注意しなければならないポイントを一つ。

A型女性は、「堅実」であり「真面目」で、「警戒心が強い」です。

さらに、頭で考える能力だけではなく、物事を冷静に見て見極める能力にも優れています。

そのため、まずあなたの真剣さが伝わらなければ、つけ入る隙は生まれないでしょう。

体だけの関係はもちろん、ちょっと付き合いたいくらいの軽い気持ちでは到底相手にされないと考えてください。

彼氏持ち・片思い中のA型女性と結ばれるためには、あなたの真剣さを相手に伝える必要があり、そうでなければうまくはいかないでしょう。

A型女性の洞察力をもってすれば、浅はかな考えは見抜かれてしまう可能性もありますし、あなたがいくら真剣でもA型女性に伝わらなければ「この人は見境のない人だ」と思われてしまう可能性も。

そうならないように、しっかりと真っすぐにアプローチをするようにしましょう!

 

A型女性の口説き方!彼氏持ち・片思いでも成功率を上げるコツは?

a型 女性 彼氏持ち 口説き方 片思い

では、いざ彼氏・好きな人がいるA型女性を口説こうと思ったら、何から始めれば良いのでしょうか?

片思いのままなら仲の良い友達でいられたのに、告白して失敗したせいで、挨拶も交わせなくなってしまった…なんて、想像もしたくないですよね。

そうならないためには、慎重なA型女性に対し、あなたも慎重に向かっていくべきです。

では、どうやって口説いていけば、A型女性と付き合う事ができるのか?成功率をあげるコツについても見ていきましょう!

 

A型女性を口説くための事前準備とは?

いくら真剣に、A型女性と付き合いたい!と思っても、そのまま突然ストレートに告白しても返事は「ごめんなさい」の可能性が高いですよね。

それよりもしっかりと計画的に行動をした方が良い結果につながる可能性はアップしますよ!

 

①彼女と親しくなる

まずは彼女との距離をできるだけ縮めておきましょう。

最初は知人として、その後友達として、挨拶を交わすだけでなく会話ができるようになっておくのが理想ですね。

もし彼女が警戒をしているようであれば、最初は友達にも協力を頼んで複数人で遊ぶなどでもOK。

彼氏がいるA型女性の場合、2人での食事などには応じてこない可能性もありますので、まずは友達として様々な話ができるようになっておきましょう!

 

②彼氏よりも魅力的な男性になる

A型女性の彼氏や好きな人よりもかっこいい魅力的な男性になれるように努力をしましょう。

例えば、彼女の好みの有名人を知っているのであれば、美容室に行ったり、彼女の好みのファッションが分かるのであれば、さりげなくアイテムを取り入れましょう。

外見だけではなく、中身も大切!

仕事に、遊びに、一生懸命な男性はかっこよく映りますし、彼女が恋人に求める条件や理想を友達に聞いてもらうのも良いかもしれません。

できる事からコツコツと、彼女のために自分磨きを行っていきましょう。

 

彼氏持ちのA型女性を口説く時の4つのポイント!

 

①相談役のポジションをゲットする

女性は、愚痴を聞いてもらうとスッキリするという方も多く、結果的に答えが見つからなくても話すだけで気持ちが軽くなるものですね。

A型女性も例外ではなく、付き合っている彼氏に対する不満や悩みを誰かに聞いてもらいたい時があります。

その時、あなたが話を聞いてあげられるほど親しくなっていた時には、進んで相談に乗ってみてください。

相談を聞く時、彼女の意見を否定するような発言はNG。

「大変だったね」「それはひどいね」と同調し、時に「でもA子は頑張ってるよ!えらいよ!」とほめるのも効果的です。

相談を聞くという目的を付ければ、食事に誘いやすくなりますし、A型女性としてもたとえ異性であっても行きやすくなるので一石二鳥。

「何でも話せる人」は、相手がたとえ男性であろうと、その存在はかけがえのないものですので、手放したくないと思うようになります。

さらに何でも話せる相談役のポジションであることで他にも、付き合っている状況が分かる、彼女の不満に思うポイントや性格がわかるといったメリットもありますよ!

 

②聞き上手・褒め上手

A型女性の話を聞く時に意識するのは、聞き上手になること。

あなたの意見は最小限にして、彼女が吐き出したい思いを全て聞いてあげましょう。

そうする事で、あなたに安心感や包容力を抱いていきます。

さらに、「自分の話を聞いてもらったから次はあなたの話を聞くよ」という展開もあり得るでしょう。

そうなればあなたという人間をアピールするチャンスになりますし、理解を深めてくれるかも。

この時、彼女の事は些細な事をさりげなく褒めて、彼女の頑張りを認めてあげるのが◎!

そうする事で「この人は私の事をわかってくれている」と感じると共に、この人と付き合ったら幸せだろうなぁと感じてくれるはずです。

 

③タイミングを見つけて自分アピール

彼氏の愚痴を聞いている時に、あまりあなたの方から「その男ダメだね」と悪く言うのはよくありません。

少なからずA型女性は恋愛感情を抱いているから付き合っているのであって、嫌いなわけではないのです。

好きな人をけなされる事にいい気分を感じる人はいませんので、言いすぎないように注意しましょう。

ただ、タイミングを見計らって少しずつアピールは必要です。

例えば「昨日こんな事言われたの!」と愚痴を聞いた場合、「それはひどいね…俺なら絶対そんな事言わないけど。」と同調にあわせて自己アピールも加えましょう。

あなたの魅力もアピールすると同時に、同調する事でA型女性は「自分の考えは間違っていない」といつの間にか自信を持ちます。

そうなれば、A型女性の目には彼氏よりもあなたのほうが魅力的に見え始めますので、悪く言わずとも自分の株を上げる事ができますよ。

 

④彼氏と違う一面をアピール

A型女性は好きな人や彼氏ができると、視界にその男性しか入らなくなってしまうため、まずは男性として意識してもらう必要があります。

相談役として仲良くなって、かけがえのない存在になっていたとしても、彼氏になったらどうなるのか?という部分については、想像するに足らない可能性もありますよね。

そこで例えば、上記したように「俺ならそんなこと言わないけど。」とさりげなくアピールするも良しですし、「なんでそんな事言うのか男でも理解できない」と、考え方が違う事のアピールもGood。

今の彼氏に不満を持って別れることになると、次の彼氏は、前の彼氏とは違うタイプの男性を選ぶ傾向にあります。

彼氏とA型女性の関係や、それに対し不満に思っている事を知れる絶好のポジションですので、最大限に活かさなければ勿体ないですね。

 

彼氏持ちのA型女性に告白する時の注意点は?

徐々に彼氏持ちのA型女性との距離を縮める事に成功をしたら、いよいよ告白の時が近づいてきます。

A型女性は、例え彼氏よりもあなたの方が魅力的であることに気付いていても、最後の決め手がなければ恋人同士になることは難しいのです。

告白があなたと彼女の未来を左右しますので、集中して注意深く最後のタイミングを見計らいましょう!

 

焦らず、じっくり、タイミングを待って

彼氏持ちの女性を落とすためには、とにかく焦らないことが重要です。

「好きだ」という決定的な一言を発する前に、ゆっくりと距離を縮めていく中で、「私のことどう思っているのかな?」と思わせる事ができれば尚良いですね。

完全な友達にならないように、かつ、変なアプローチをして脈なしになってしまわないように、距離を縮めつつ、好意をほのめかしてみてください。

あまり重くなりすぎないように、冗談を交えつつ言うのが、A型女性としても緊張が少なく良いでしょう。

がっつくように猛プッシュしてしまうと、女性としては引いてしまう場合も。

特にA型女性は警戒心が強いので、鼻息を荒くして勢いで突進するような事のないように注意してくださいね。

 

告白の時は「真面目」「ストレート」を重視

いざ気持ちを伝える時には、これまで冗談を交えながらたくさんの会話をしてきた分、「真面目」に尽力しましょう。

チャラチャラした告白や、笑いながらふざけたような告白は、真剣に受け取ってもらえない可能性がありますし、遠回しな告白や「どうする?付き合う?」と言った男らしくない告白は絶対NGですよ。

A型女性に付き合っている彼氏より自分の方が幸せにできる事をアピールして、大好きであることをストレートに伝えてあげてくださいね。

「いつでも一番そばで支えるよ」と、今の彼氏よりも距離が近い事をアピールするのも効果的です。

 

成功率をアップさせるコツは?

彼氏持ちのA型女性と付き合える確率をアップさせるためのコツは、

  1. いい人で終わらせないこと
  2. 彼女が見ている前以外でも魅力的になる努力をすること

の2つです。

 

①いい人で終わらせないこと

上記でご紹介してきた通り、相談役になって話を聞く事はたくさんのメリットがある中で、1つだけデメリットがあります。

それが、「いい人」と言われてしまうと、恋愛対象から外れてしまう可能性があることです。

「いい人」って褒め言葉かと思いきや、実は「恋愛対象」や「異性」としての魅力はあまり感じられない人に対して使う単語ですよね。

こうなってしまうといくらアピールをしようにも「そんな風には見えない」と言われてしまう可能性が大です。

そうならない為に、男らしい一面をアピールしたり、男ならではの意見も織り交ぜ、彼女を少しずつ自分の魅力に気付かせる事を意識しましょう。

 

②彼女が見ている前以外でも魅力的になる努力をすること

彼女と一緒にいるときにどんなに素敵な男性を演じていても、普段があまりにもだらしなかったり、不真面目な場合は、その素行が自然と出てしまう場合があるので要注意。

さらに、学校や職場で一緒のA型女性が対象の場合、共通の友人・知人の影響力も考えなければなりません。

女性同士は男性が思っている以上に、たくさんの会話をしていますし、中には噂話が大好きな人も多いです。

「○○君ってこうなんだって~」と、普段の悪い部分をばらされてしまっては努力が水の泡に。

そうならない為に、日ごろから立ち振る舞いには注意をしておきましょう。

さらに友達の影響力を武器にして、良い事を伝えてもらう事が出来れば成功率UP!

友達の方にも親切にして「○○君って優しいよね」「頼りになるよね」とA型女性に伝わるように頑張ってみてくださいね!

 

まとめ

a型 女性 彼氏持ち 口説き方 片思い

今回は、彼氏持ち・片思い中のA型女性の口説き方についてご紹介をしてきました!

女性としては、例え彼氏がいたとしても「告白」をされること自体に悪い気はしませんよね。

ただ相手がA型女性の場合、白黒つけなければスッキリしない性分のため、どうにかして結論を出さなければならないという心理が働きます。

まだまだ本領発揮のチャンスがあるのに、まだまだ本気を見せていないのに、「ごめんなさい」という返事で済まされてしまっては諦めきれないと思います。

できる限りの事をしたうえでアピールを開始するのが最も適切と言えますので、まずは恋人になることを急がずに、お互いの理解を深めて距離を縮めていくことに尽くしてみてくださいね♪