【PR】2021年お金借りるアプリ
今すぐお金を借りることができる銀行スマホアプリ特集

蟹座×A型女性は浮気性?付き合うための口説き方・コツも紹介

蟹座 a型 女性 浮気 口説き方

蟹座×A型女性は浮気性?付き合うための口説き方のコツも詳しくご紹介していきます!

蟹座は性別に関わらず、モテる印象があるのは私だけではありませんよね?

特に優しくて、友達や家族に対しても温かみのある人物というイメージがあります!

では、蟹座のA型女性の場合はどんな性格なのか?その特徴をたっぷりとご紹介していきます!

また、恋人になるためにはどんな口説き方をすれば良いのか?また、付き合ったら浮気される心配はあるの?という疑問についてもご紹介していきますので、最後までじっくりとご覧くださいね♪

蟹座はどんな性格?A型女性の場合はどんな特徴がある?

蟹座 a型 女性 浮気 口説き方

蟹座は6/22~7/22生まれの星座です。

蟹座の性格の特徴である真面目さに加え、A型女性の特徴である慎重で堅実な部分を合わせ持つ彼女は、相当真面目であると言えるでしょう。

とは言え、人当たりも良く、堅くて関わりにくい人、という事ではありません。

フランクに話せるようになればとても面白い人が多いですよ!

では、蟹座のA型女性はどんな人なのか?性格をひも解いてみましょう♪

 

蟹座の性格の特徴

他の星座と比べると、圧倒的に防御本能が強い性格です。

それは自分自身に対してだけではなく、家族や仲間など身内に対しても同様で、誰かを守るためには全力を尽くします。

礼儀や秩序、常識を大切にし、他人に対しては干渉しすぎる事がありません。

しかし、無関心とは異なり、それこそが蟹座らしい内と外の差の激しさ。

気になる事を直接あからさまに聞くことがないので、少し分かりにくい性格だと思われる事も少なくありません。

 

蟹座×A型女性の性格の特徴 3つ

蟹というと、大きなハサミが特徴的で、固い甲羅も持ち合わせています。そのイメージだと、なんとなく頑固さや攻撃的な性格が予想されますが、果たしてその通りなのでしょうか?

 

おおらか・優しい性格で他人を思いやる

蟹座のA型女性は基本的におおらかで、些細な事で人に対してガミガミとうるさく言う事はありません。

人に対する面倒見も良く、かなり色々とお世話にしてくれる傾向にあり、頼りになる、何かを任されやすいです。

さらに優しい性格で気遣いもできるため、自分の親しい人に対しては「大丈夫?」「どうしたの?」と相手を思いやって献身的に動いていきます。

交友関係は広くないかもしれませんが、自分にとって本当に信頼できる友人に対しては、決して裏切る事がなく、深い情を持って接していくでしょう。

女性としての魅力にも溢れ、献身的な面も持つ蟹座のA型女性は、「あの人は何かいいね」と思われ周囲に人が集まりやすくなります。

 

我慢・忍耐強くて爆発型

蟹座のA型女性は我慢・忍耐強い性格で、少しの事であれば自分で我慢する事でやり過ごそうとします。

しかしそのストレスを内に溜めすぎる事で、キャパオーバーした時に一気に爆発してしまう事があるでしょう。

しかし、信じる強さを持つ蟹座のA型女性は、自分が決めた目標に対しては辛抱強さを発揮して物事に取り組んでいきます。

飽きるといった事がなく成し遂げたい事のためなら、「どんな犠牲も厭わない」といった強さの持ち主。

責任感も強く、リーダーや大役に抜擢されることも少なくありません。

 

悩みやすくてネガティブ思考の持ち主

蟹座のA型女性は、元々慎重派で頭でたくさんの事を考えながら行動をしていますが、その分悩みやすいのが短所となることも。

蟹座のA型女性は感受性が豊かで人の心に対して、敏感。

そのため人の感情だったり自分を取り巻く状況について色々と考えてしまいやすいです。

さらに、考え事が頭から離れなくなり一人で思いつめたり、悩みのループに入っていくなど徐々に徐々に精神が暗い方向になりやすいのも特徴の一つ。

信頼する人の一言で浮上する事もできますが、基本的に結論に達するまでこのネガティブゾーンから抜ける事が難しくなるでしょう。

 

蟹座×A型女性の恋愛傾向の特徴 3つ

優しくおおらかで面倒見が良いという点で、彼女にするととても魅力あふれる女性になってくれそうですね。

愛情深い蟹座のA型女性は好きになった人にだけ見せる恋愛傾向もあるようです。

 

情に厚く献身的に尽くすタイプ

蟹座のA型女性は、人のことを放っておけないタイプです。

困っている人や苦しんでいる人がいると、手を差し伸べたくなるような、情に厚い部分があり、信頼している人や大切な人に対しては、特にその特徴が濃く現れます。

そのため、恋愛においては献身的であり、彼氏に無償の愛を注ぐことができるタイプと言えるでしょう。

しかし、情に厚いだけに、別れたいと思ったときに、自分から相手を傷つける事ができずに、なかなか切り出せない事も。

相手にイヤだと言われれば、突き放すことができず、結果相手からフラれるのを待つ事になる場合もあるでしょう。

蟹座のA型女性の優しさが原因で苦しんでしまう時もあるようです。

 

順番を守って誠実な恋愛をしたい

出会ってからお互いの理解を深めて、両想いになってから交際をする。

当たり前ともいえるこの工程の順序を守る事を大切にしているため、交際に発展するまでに時間を要する場合もあります。

また、キスやそれ以上の関係になるのは交際がスタートしてからと考えている事も多いため「ガードが堅い」と思われることも。

蟹座のA型女性は軽い付き合いができないので、お付き合いをする男性をコロコロ変えていくような事はしません。

常に誠実で絵に描いたような男女交際をするのが蟹座のA型女性です。

 

嫉妬しやすく束縛してしまう場合も

A型女性は特に嫉妬深く独占欲が強いと言われていますが、蟹座のA型女性の場合もその特徴は健在です。

また、ネガティブ思考になると歯止めがきかなくなり、「浮気をしているのではないか」と根拠のない不安に襲われ苦しむ事もあるでしょう。

しかし、それらも我慢強い蟹座のA型女性は、限界まで言葉にしない事が多いです。

好きな男性に「重い」と取られたくないため、多少の不安や不満は自分の中で処理して解決しようとします。

それらの気持ちに気付かず、蟹座のA型女性の優しさに甘え続ける男性が相手の場合は、円満な関係は長続きしないかもしれません。

 

蟹座×A型女性の有名人はこんな人!

  • 久本雅美(タレント)
  • 大竹しのぶ(女優)
  • 研ナオコ(女優)
  • 前田敦子(女優)
  • 藤原紀香(女優)
  • 松坂慶子(女優)
  • のん(女優)
  • 鈴木紗理奈(女優)
  • 横澤夏子(お笑い芸人)
  • 夏帆(女優)
  • 加藤ローサ(女優)

個性的な面々ですが、しっかりと2本脚で立っているような芯のある強い女性という印象のある方ばかり!

独身の方もいらっしゃいますが、結婚したら良い奥さんになりそう!というイメージがすぐに沸いてきますね。

 

蟹座×A型女性の上手な口説き方は?どんな男性に惹かれる?

蟹座 a型 女性 浮気 口説き方

蟹座×A型女性を口説く時はどんな方法を取り入れると成功率が上がるのでしょうか?

そもそも、蟹座×A型女性は、ちょっとしたことで「この人いいな…」ときゅんとしやすいタイプ。

しかし、そこから恋愛に発展するのは容易ではなく、熱しにくいと言われています。

そのため、付き合いたいと思っているなら、そこからさらにもう1歩を確実に踏み出さなければなりませんね。

ではどんなポイントを押さえれば良いのか?口説き方を見ていきましょう!

 

蟹座×A型女性の好きな男性のタイプは?

 

誠実な人

誠実で真面目な男性であることは、蟹座×A型女性にとっては欠かせない絶対条件ともいえるでしょう。

女性関係にだらしなく、ふらふらしているような男性にはそもそも惹かれません。

交際をスタートさせる時から結婚を視野に入れるほど真面目な性格の蟹座のA型女性は、誠実さが感じられない男性を見破り、堅実な相手としか交際を始めません。

誠実な男性の、男らしい姿を見て蟹座のA型女性は頼りになると感じ、少しずつ恋愛感情が芽生え始める事でしょう。

誠実な男性が彼女に求める条件を、蟹座のA型女性はたくさん持ち合わせています。

そのため、お互いの利害が一致するという意味でも、誠実・真面目であることは欠かせません。

 

包容力がある

蟹座のA型女性はネガティブ思考の持ち主で、我慢強い性格で内にため込みすぎてしまう事は上記してきました。

親しい人にもあまり相談を持ちかけないため、悩みは膨らむ一方なので、そんな気持ちを察して優しく包んでくれるパートナーがタイプです。

尽くすタイプの蟹座のA型女性は、包容力のない自分勝手な男性と付き合ってしまうと、振りまわされてしまう事も自己分析できています。

そのため、付き合う前から包容力があるかどうかはしっかりとチェックをして、大人な交際をして長く付き合える男性かどうかを見極めてから付き合うでしょう。

 

蟹座×A型女性の落とし方や口説き方のコツ

ガードが堅くて恋愛関係になるのがちょっとだけ難しそうな蟹座のA型女性ですが、口説き方にコツはあるのでしょうか?

もしあるなら、成功率アップのためにも実践したいという方は多いですよね。

アピールを始める時から、彼女はあなたの事を見定めていると言っても過言ではありませんので、恋人になれるように、是非彼女を落とすポイントを押さえてくださいね♪

 

相手に十分な安心感を与える

蟹座のA型女性は、元々警戒心が強く、男性を目の前にすると緊張してしまう人も少なくありません。

そこでまず最初に、距離を縮めるために、安心感を与える事は大切です。

蟹座のA型女性は交友関係が広いわけではなく、広さよりも深さを重視しています。

そのため、狭い交友関係の中で、親しくなった友人から恋愛関係に発展するケースが多いです。

そこで、まずは男性が蟹座のA型女性の顔見知りから友人、親しい人とステップアップをしていくことで、彼女は男性に対して警戒する事もなくなっていくでしょう。

 

男性側から積極的にアプローチする

蟹座のA型女性は恋愛に対して奥手な一面があり、受け身の姿勢になる事が多いです。

好きな人ができたとしても「自分から告白なんてできない!」と片思いのままで十分、という方も多いです。

そのため、蟹座のA型女性と恋人になりたい場合には、男性側から積極的に攻めていくしかないのです。

蟹座のA型女性は、奥手なだけで恋愛に興味がないわけではありません。

自分からアクションを起こす事は苦手ですが、チャンスが到来すれば受け取りますよ!

 

2人だけでたくさん会話をする

蟹座のA型女性とさらに距離を縮めるためには、会話は欠かせません。

お互いの事を理解した上で交際へ進みたいと思っている蟹座のA型女性は、様々な会話の中から相手の男性の理解を深めていきます。

そのため、会話をするという事はアピールの場になるとも言えますので、会話は積極的に行っていきましょう。

男性側から自分の話を聞いてもらって、警戒心を少しずつ解く事ができたら、蟹座のA型女性の悩みや相談を受けることによってあなたとA型女性の親密度はどんどん上昇していきます。

普段あまり人に話さない彼女にとって特別な存在になれる事は間違いありません。

相談や悩み事を聞く際は、あなたの意見を言うよりも聞き役に徹する方がうまく行きやすいですので、共感をするつもりで「そうだよね」と受け止めるようにしてみてくださいね。

 

蟹座×A型女性は浮気性?交際する時の浮気関係の注意点とは?

蟹座 a型 女性 浮気 口説き方

蟹座のA型女性と交際がスタートした後の「浮気」に関する注意点を見ていきましょう!

何座の何型であっても、浮気を許す事ができない女性は多いです。

浮気が発覚した時点で弁明の余地はなく、別れる・離婚するという選択肢しかない方もいるのではないでしょうか?

では、蟹座のA型女性の場合、許してもらう事はできるのか?また、彼女自身が浮気するリスクはあるのか?についてみていきましょう!

 

蟹座×A型女性は浮気する?しない?

結論から述べると、蟹座のA型女性は、浮気性ではありません!!

交際をスタートさせる時から結婚を視野に入れるほど真面目な性格で、誠実さが感じられない男性を見破り、堅実な相手としか交際を始めません。

よって、自分も不誠実なことは大嫌い。

さらに、相手の男性に尽くすタイプの蟹座のA型女性は、相手の事を考えて行動をしている上に、悲しませるような事はしないと言えるでしょう。

疑いの目を向けられるような言動さえ慎み、良妻賢母となる女性が多いでしょう。

 

カニ座は浮気の見張り役だった!?

蟹座のモデルは、ただのカニではなく、ギリシャ神話に出てくる、女神ヘラのお使いのカニだと言われています。

このカニは、ヘラの浮気を監視する役割を担っていました。

そのため、浮気に対する偏見が強く、するのもされるのも大嫌い!という方が多いのかもしれませんね。

 

蟹座×A型女性と交際中浮気をしたらどうなる?

もしも、蟹座のA型女性に浮気がばれてしまえば、破局の原因になるでしょう。

蟹座のA型女性は誰でも信頼できるタイプの人間ではなく、信頼していた人に裏切られる事でひどいショックを受けます。

そこからもう一度信用をしようと思ってもできません。

無理をしてその後も交際を続けてみても、少しの事で不安になってしまったり、ストレスがたまる事が多くなり、うまく行かなくなってしまうでしょう。

浮気は別れにつながる直接的な理由になりかねませんので、恋人関係を続けたいのであれば、絶対にやめましょうね!

 

まとめ

蟹座 a型 女性 浮気 口説き方

今回は、蟹座のA型女性の口説き方や、交際中の浮気について詳しくご紹介をしてきました!

浮気をすることは男女交際において、一番の裏切り行為であると言っても過言ではありませんよね。

信頼を重視する蟹座のA型女性にとっては、交際を続けられない状態になってしまう事にも繋がりますので、浮気は絶対にやめましょう。

また、口説く時のポイントとしては、ゆっくりと時間をかけることも大切です!

少しずつお互いの事を理解して良きパートナーになってくださいね♪