【PR】2021年お金借りるアプリ
今すぐお金を借りることができる銀行スマホアプリ特集

B型男子とO型女子の結婚するとどうなる?本気の口説き方も教えます

b型男子 o型女子 結婚 本気 攻略 口説き方

今回は、B型男子とO型女子カップルの結婚やそれぞれの攻略法について詳しく分析していきたいと思います。

本気で好きになった相手には、とことん突っ走る傾向にあるB型男子とO型女子。

この2人が結婚となった場合、どんな結婚せいかつになるのか気になりませんか?

2人の共通点と言えば、『熱しやすく冷めやすい』というところもあるので、結婚生活がうまくいくのかも気になります!

また、それぞれの恋愛傾向から口説き方や攻略法を詳しくご紹介します♪

真逆なようで、意外と共通点が多いB型男子とO型女子。

この2人の結婚や、それぞれの攻略法もお伝えしますので、最後までじっくりご覧ください!

B型男子×O型女子は結婚するとどうなる?お互いが求めるものとは?

b型男子 o型女子 結婚 本気 攻略 口説き方

「好き」という気持ちだけでは上手くいかないのが結婚ですが、恋愛に猪突猛進型のB型男子とO型女子カップルの結婚はどんな傾向があるのでしょうか?

交際段階で盛り上がった勢いで結婚してしまうのでは?とすら思える、マイペースな2人ですが、結婚生活はうまくいくのか気になります!

 

O型女子がB型男子をダメにする?!

お互いに楽しいことが大好きな2人ですが、B型男子は家庭のことうまく回避しようとして、O型女子に頼りっきりになる傾向があります。

O型女子は持ち前の姉御肌体質で、文句を言いながらも煽て上手なB型男子をついつい許してしまうようです。

頼られることに慣れているO型女子はこれが当たり前でもあるのですが、あまりにこの状況が続くとB型男子が何も出来ない“ダメ夫”になってしまうことも…。

いくらO型女子でも、この状況にストレスを溜めてしまい夫婦関係が破綻してしまう恐れもあります。

なので、B型男子が少しは家庭のことをO型女子と分担できると良い関係が続きそうです。

 

B型男子の自由さにO型女子が爆発する!?

結婚しても、B型男子はいつまでも独身気分が抜けないことが多く、O型女子はそこにイラッとすることが増えるようです。

遅くまで友人や同僚と飲み歩いたり、休日になれば自分の趣味に没頭するので、家族で過ごす時間が少なすぎてO型女子がイライラしてしまいます。

B型男子も悪気があるわけではなく、急に変われないだけなことが多いので、O型女子の方から「もう少し家庭があることの自覚と責任を持ってほしい」と伝えられると◎!

O型女子が「お互いのためなんだよ」と言えばわかってくれますから、我慢しないことが夫婦関係を円満に過ごすポイントです。

 

B型男子はO型女子に〇〇してほしい?!

O型女子を上手に褒めて扱うのが得意なB型男子ですが、O型女子もそんな彼を憎めないのでなんだかんだ成立している夫婦が多いです。

B型男子わは『家族を大事にしたい』と思ってはいるのですが、できれば家事は全てO型女子にお任せしたいと思っています。

ただ、B型男子は子供が生まれると超子煩悩パパになる人が多いんです!

特に女の子が生まれると、親バカになっちゃうパターンが多い傾向にあります。

家庭のことはO型女子に任せっきりでも、育児や教育といった子育てに関しては熱心な一面が見られます。

 

O型女子がB型男子に譲れるかが鍵?!

自由でマイペースな性格のB型男子とO型女子にとって、家の中のこと(掃除や炊事・洗濯)を分担するかどうかはかなり重要です。

やはり得意・不得意はお互いにありますので、うまく分担できるかということと、O型女子がB型男子ができそうなこと任せられるかが大事です。

O型女子は仕切りたがりなので「自分でやった方が早い」と思ってB型男子に何もさせないことも多いのですが、お互いが家庭に充実感を感じるためにも、B型男子になにか任せてみましょう!

 

B型男子とO型女子を本気で攻略する口説き方とは?

b型男子 o型女子 結婚 本気 攻略 口説き方

B型男子とO型女子は、似ているところが多いということなのですが攻略法も似ているのか比べてみましょう!

それぞれの攻略法や口説き方を徹底解説しますので、共通点を探ってみてくださいね。

●B型男子もO型女子も、モテるので口説くためには攻略法が必要です。

どちらも大して難しいテクニックは必要としないので、気軽に読んでみてくださいね♪

 

B型男子の攻略法&口説き方

自由奔放でマイペースなB型男子に、他の男性のような口説き方ではうまくいきません。

B型男子だからこその口説き方には、簡単なコツがあるんです!

それではさっそく、具体的にどんなコツがあるのかをチェックしていきましょう!

 

しつこくしない!

超マイペースなB型男子は、自分のペースに合わせてくれる人を恋人に選びたいと思っています。

B型男子のペースを無視して、しつこく連絡するのは絶対NG!

「この子のペース、疲れる…」と思ったB型男子は、連絡を無視するようになるかも。

B型男子を攻略するには、彼のペースを理解して連絡を取るようにしましょう!

 

性格や癖を理解する!

B型男子を攻略するためには、まず彼らの特性をしっかり理解することが大事です。

さきほど、ペースを理解しましょうと書きましたが、完璧に攻略するためには彼らの全てを理解してあげるようにしましょう。

自由奔放なB型男子ですが、認められたいという気持ちが強いので自分を理解してくれる人を求めています。

かなり癖や個性が強いB型男子ですが、その性格の特徴をよく知ることから始めましょう!

 

ボディータッチをしよう!

まるで子供のように無邪気なB型男子は、実はすごく純粋で、ほんのちょっとのボディータッチにも敏感です。

ボディータッチと言ってもベタベタ触る必要はありません。

話しかける時に肩に触れてみたり、笑いながら触れてみるだけでOK。

ちょっとのことでドキッとしてくれるので、効果的に使いましょう!

 

褒めて褒めて褒めまくれ!

前述した通り、純粋で認めて欲しい気持ちが強いB型男子は褒められると上機嫌になります。

また、褒めてくれ人に好意を抱くようになる傾向があります。

褒めるのって難しく感じますが、B型男子の話や行動に合わせて「すごい!」「さすが〇〇君だね!」など、簡単な相槌でOKですよ!

 

駆け引きはしたらダメ!

駆け引き=嘘という思考を持っているので、B型男子は駆け引きされることを嫌います。

もともと好意を持っていた相手であっても、駆け引きされていると思うと一気に気持ちが冷めてしまうほどです。

彼の気持ちを確かめたいという考えもわかりますが、B型男子が相手の場合はやめておいた方がいいですよ。

 

束縛はしない!

全血液型の中でも、断トツで自由人なB型男子は束縛されることもすごく嫌いです。

どれだけ惚れ込んでいる相手でも、束縛する素振りが見えたり実際に束縛されると一瞬で気持ちが冷めてしまいます。

なので、B型男子を攻略する上で、束縛して繋ぎ止めるというのは絶対NGですよ!

 

O型女子の攻略法&口説き方

では、O型女子の場合はどうでしょうか?

O型女子もB型とは一味違ったマイペースさと自由さを持っていますが、そんなO型女子を攻略する方法や口説き方をご紹介します!

 

気持ちは直球勝負!

大雑把でめんどくさがり屋なO型女子は、回りくどい言い方をされると「何この人、面倒くさい」と思ってしまいます。

相手にハマっている時はそんなことは考えませんが、まだ交際もしていないうちは特にストレートに気持ちを表現しましょう!

考えさせられることがもう“面倒くさい”ので、直球で意見を聞きたいと思っているO型女子がほとんどですよ。

 

サプライズは効果抜群!

女性が大好きなサプライズ、もちろんO型女子もサプライズを演出してもらうことは大好きです。

気遣いもできる人が多いので、なんとなく察しても知らない素振りで大喜びしてくれます(笑)。

サプライズといっても、派手な演出をする必要はありませんので、気軽にO型女子がびっくりするようなサプライズを準備してみては?

 

弱々しいところを見せてOK!

「もうダメ〜」「〇〇ちゃんに会えないと元気でない」と、甘えつつ弱音を聞かされるとO型女子は母性本能をくすぐられてしまいます。

甘えてくる男性がかわいくおもえてきて、応援してあげなきゃ!守ってあげなきゃ!という気持ちが溢れてしまうようです。

年下の男性や甘えん坊な男性は放っておけないタチなので、そこもうまく刺激したいですね!

 

リードしてくれる人にも憧れる

先ほどとは打って変わって、大人の魅力溢れる男性にも惹かれる傾向があります。

かなり両極端なのですが、いつも頼られることに慣れているO型女子は大人の余裕たっぷりな男性に癒して欲しい気持ちがあります。

たまには男性にリードしてほしいですし、悩みを話したり甘えたいと思っているんです。

 

優しさをアピール!

O型女子は、さりげない優しさにキュンとくることが多いです。

男性の方は何とも思っていなかったり、まったく覚えていないことも多いのですが、

  • 段差があるところで手を差し出してくれた
  • 外出先で重い荷物を持ってくれた
  • 自分の分のコーヒーまで買ってきてくれた

など、些細な優しさに気づいて喜んでいる時があります。

上記のような優しさの中で、O型女子は『ちゃんと女性として扱ってもらっている』ということがわかってさらに嬉しくなるようなので、積極的に優しくしてあげましょう!

 

話しを聞いてあげよう!

普段の頼りがいあるO型女子とは真逆の、甘えたいモードのO型女子も存在します。

そんな時には、特別なことをしなくてもいいのでとにかく話しをしっかり聞いてあげると◎!

いつもは聞き役のO型女子ですが、自分の話しをちゃんと聞いてくれる存在にキュンとします。

 

口説くなら好きの言葉よりも…

O型女子は、「好きだよ」という言葉より『一緒にいたいんだ』『ずっとそばに居てほしい』と言われた方が嬉しいんです。

その方が、本当に私のこと好きでいてくれてるんだと実感できるようです。

照れ臭いから態度や雰囲気で察してほしい男性も多いでしょうが、O型女子には言葉にしてあげてください!

O型女子の恋愛は、普段の姿とかなりギャップがあります!

そこを理解してあげることが本気で攻略するためのコツですね!

 

まとめ

b型男子 o型女子 結婚 本気 攻略 口説き方

ここまで、B型男子とO型女子が結婚したらどうなるのか、そしてそれぞれの攻略法や本気の口説き方をご紹介しましたが、いかがでしたか?

B型男子もO型女子も、マイペースなところや自分好きなところはそっくりですよね。

正直、B型とO型は真逆な印象もあったのですが、改めて結婚生活のパターンを見ていると『意外としっくりくる!』と思いました!

本気でB型男子やO型女子を攻略したい!と思っていた人は、口説き方や攻略のコツをしっかりチェックしてくださいね♪